正義感の強いイキリ転校生少女が性悪財閥令嬢に屈服し奴隷化……

正義は必ず勝つ!…というわけではないのが今の世の中。ダイニング「屈服勇女~権力に屈した勇ましき女の結末~」は、学園に転校してきた正義感の強い勇ましい少女が、、学園を支配する財閥令嬢に反旗を翻すも、結局返り討ちに遭ってしまう物語。強く美しかった少女が踏みにじられて、すべてを失う姿を目撃せよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■逆らう者は絶対に許さない性悪令嬢の魔の手……

鬼ヶ崎サラは正義感の強い転校生少女。彼女が転校してきた学園は、学園を経営する大財閥の令嬢・伊千院エリナが支配者として君臨していたが、サラは完全とその支配体制に反旗を翻した。その強さで一時はエリナに打ち克ったかに見えたサラだったが、彼女はまだ性悪令嬢の本当の恐ろしさ、しつこさをしらなかった。性格の悪い財閥の娘は、あの手この手でサラを絡め取り、弱みを握り、徹底的にサラに恥辱を与えていく。そしてついにはスクールカーストの最下層に落とされた彼女は、学園全体の奴隷とされ、悲惨で醜悪な末路を迎えることとなるのだった……。





屈服勇女~権力に屈した勇ましき女の結末~
・作者: ダイニング
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年10月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

大人気少年漫画「鬼滅の刃」第5巻のIFストーリー「破滅のし〇ぶ」

ダイニングの「破滅のし〇ぶ」は、敵の蜘蛛女に敗北した「鬼滅の刃」胡蝶しのぶの物語。鬼を退治する組織で隊長をしているヒロイン・胡蝶しのぶ。彼女は非力で鬼の首を斬ることはできないが、鬼を殺せる毒を作ったちょっと凄い人。しかしその日、ちょうど敵のボスが毒に対する耐性をすべての鬼につけてしまい…。

キーワード: ダイニング, 奴隷, 百合, 調教, 言葉責め, 恥辱

2018年10月28日 13時35分