捕まると陵辱!ネクロマンサーの森を脱出するアクションゲーム

ネクロマンサー、それは禁断の魔法を使い命を弄ぶ者……。PinkPeach「~necromancy~エミリの逃亡」は、ネクロマンサーの調査に赴いた新米冒険者たちが、離ればなれになり、仲間を探しながら森からの脱出を目指すアクションゲーム。敵に捕まると犯される過酷な森から、少女たちは逃げ出すことができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さまざまな陵辱が新米冒険者たちを襲う!

邪悪なネクロマンサーの調査をする任務を受け、ネクロマンサーの森に潜入した新米冒険者たちのパーティ。神官であるエミリをはじめとする仲間たちは、調査の途中で敵と遭遇し、離ればなれになってしまう。本作では森の中で迷ってしまったエミリを操作し、仲間たちを探しながら外への道を探していく。森の中には魔物がうようよしており、つかまると陵辱され、悲惨な運命が待っている。仲間と合流したら反撃することが可能。敗北CGは全シーンアニメーションムービー搭載。邪悪な森からの脱出を目指せ!!










~necromancy~エミリの逃亡
・作者: PinkPeach
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1652←1944円(税込)
・発売日:2018年10月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

神聖な力を使って謎の儀式を止めるアクション「アスモディウスの召喚」

PinkPeachの「アスモディウスの召喚」は、神聖な力を使って謎の儀式を止める探索型アクションゲーム。とある辺鄙な村「サモン」に次々と人攫い事件が起こる。その人たちを生贄として、何がに儀式を行うという噂も広かる…。地方教会が組んだシスター二人の調査組も森へ入って行方不明になっ。遂に中央が一人の戦闘シスター「エリナ」を派遣して事件を解決するためこの森へ…。

キーワード: PinkPeach, スターシーカー, はくち, Mretsis, 御崎ひより, Adam, ファンタジー, 中出し, レイプ, ゾンビ, 聖職者

2018年10月28日 13時45分