ドスケベ女だらけの異世界に転生!男は自分一人だけ!!

最近の若者はひょんなことから異世界に転生してしまいがち。かわはぎ亭「異世界転生ドスケベワールド!!」は、そんな今どき感のある主人公が、ドスケベ女子だらけの世界に転生してしまい、世界でただ一人の男としてハーレムセックスしまくるCG集。超巨根&超絶倫になった主人公が、精液ボテさせまくる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いつでもどこでも子作り交尾オーケーな最高の異世界

異世界に転生したらチートになるのが定番だが、主人公はセックス的にチートな存在になってしまった。何せ男は自分一人だけ。しかも周囲は爆乳美少女だらけで、いつでもどこでも子作り交尾オーケー!ここはパラレルなパラダイスかよ……といいたくなるほどのハーレム感。必然的に女の子を孕ませることが彼の責務となったわけだが、この世界の男は超巨根&超絶倫で、射精すれば女の子は即精液でお腹ぱんぱんに。びゅるびゅると精液と愛液を垂れ流しながら、主人公は少女たちをこれでもかとばかり孕ませまくるのだった。









異世界転生ドスケベワールド!!
・作者: かわはぎ亭
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年10月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

淫乱ウイルス蔓延中!医療行為という名の性行為で女の子を救え!

女の子が淫乱になるウイルスが蔓延した世界。そこではセックスが医療行為だった!かわはぎ亭「淫乱ウィルス~性行為は医療行為~」は、淫乱ウイルスを治療できる特殊な精液の持ち主である主人公が、感染した女の子と性行為という名目でたっぷりセックスして孕ませまくっちゃうCG集だ。

キーワード: かわはぎ亭, , アヘ顔, 断面図, ハーレム, 巨乳

2018年10月28日 13時19分