わたモテゆりちゃんたちが混浴温泉でおっさん軍団に孕ませレイプ

エロマズン「孕んじゃうゆりちゃん」は、「わたしがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のエロエロ本。陰キャラ美少女田村ゆりちゃんが、黒木智子・吉田茉咲、田中真子と共に温泉旅行に出かけたところ、混浴温泉でおっさん連中に囲まれてしまって……。容赦ないおっさんチンポが少女たちの子宮を狙う!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたモテ少女たちが孕むのはどう考えてもおっさんチンポが悪い!

田村ゆりちゃんは陰キャラ美少女。友達3人とともに温泉旅行に出かけた彼女たちだったが、その温泉は予想外の混浴だった!混浴といえば当然男性もいるわけだが、彼女たち以外の客はみんなおっさんばかり。おっさん連中に取り囲まれてしまった少女たちは、しだいに追い詰められていき、おっさんたちのセクハラの餌食となってゆく。純真ヤンキー吉田さんは処女を貫通され、ゆりちゃんも口まんこをずっぼずぼ。そして全員揃って犯されまくって、全員妊娠!さらに妊婦となった後もおっさんたちのおもちゃにされ続け……。また番外編で、ネモ、加藤さん、こみさん、キバ子も登場。







孕んじゃうゆりちゃん
・作者: エロマズン
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年10月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エロすぎる体を持つアイドル・デレマス鷺沢文香が援交セックス!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の文学少女アイドル・鷺沢文香は、肉体がエロすぎるせいでエロ同人で大人気!エロマズン「鷺○文香、堕ちる ~おっさんがアイドルと援交セックス~」では、そんな鷺沢文香が、業界の巨悪によって睡眠レイプされて堕ちてゆくエロエロストーリーだ。

キーワード: エロマズン, 学園, 孕ませ, レイプ, 黒髪, ボテ腹

2018年10月28日 13時19分