CV陽向葵ゅかさんの博多弁年下いとこと同棲&1日デート音声作品

ドッグイヤーカンパニー「(全バイノーラル)うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~完全版」は、CV陽向葵ゅかさんの博多弁年下いとことイチャコラする音声作品の第3弾。恋人になった二人はついに同棲生活を始めており、今回はさらに1日東京デートでラブラブしちゃうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日は誕生日やけん、何でも好きなことしてあげる♪


あなたの年下のいとこ遥は、高校3年生であなたの恋人。明るく元気で、ちょっと嫉妬深いけど甘えん坊。これまでどんどん距離を縮めていた二人は、ついに同棲生活に突入していた。そして今日は遥と前から約束していた東京デート。二人で休日を満喫する中、彼女はサプライズを計画していた。それは誕生日ということで、あなたになんでも好きなことをしてあげるというものだった。デート、足マッサージ、耳かき、おふろ、おっぱい、夜景を見ながらのえっち……。博多弁の年下少女の魅力がたーっぷりつまった一作だ。

(全バイノーラル)うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~完全版
・作者: ドッグイヤーカンパニー
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1036←1296円(税込)
・発売日:2018年10月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お兄ちゃんのことばり好いとーよ!博多弁年下いとことイチャラブ

博多弁妹が、ばりかわゅか!ドッグイヤーカンパニー「(全バイノーラル)うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~遊びに来た、いとこと連休にイチャイチャしちゃった件~完全版」は、博多弁の年下妹とイチャイチャする音声作品。CVは陽向葵ゅかさん。全年齢版でカットされたエッチなシーンも収録されているぞ。

キーワード: ドッグイヤーカンパニー, あすきぃきゅーぶ, 阿月唯, 陽向葵ゅか, おっぱい, 耳かき, イチャラブ, 同棲,

2018年10月27日 13時45分