サキュバスに飼われる音声作品♪シロクマの嫁「囚われの奴隷性活」

耳元で囁かれながら女性にイジめられたい&飼われたい人必聴!シロクマの嫁「囚われの奴隷性活」は、サキュバスの館に足を踏み入れたあなたが、サキュバスによって飼われる性活にずぶずぶはまり込んでいく音声作品。耳舐め、耳フー、手コキ、フェラ、タマ舐め、パイズリ、本番などなど濃厚なプレイが待ち受けているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■サキュバスさんに焦らされまくった後ドバッと搾り取られ…


サキュバス……それは美しい女性の姿をした魔物。サキュバスは極上の快楽と共に、男の精液を搾り取る。そんなサキュバスがいるという噂を信じ、館に足を踏み入れたあなたは、その日からサキュバスによって飼われることに。耳舐めや耳ふー、ペニスの根元を縛られながらの焦らし、寸止めなどなどでさんざんいじめられちゃって……。そしてようやく与えられた射精から、とめどない連続射精で搾り取られる。CVは伊ヶ崎綾香さん、2時間07分18秒の音声作品だ。


囚われの奴隷性活
・作者: シロクマの嫁
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年10月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

奴隷堕ちしたあなたが様々な女性ご主人様に飼われるドM音声作品

あなたは奴隷。ご主人様には絶対服従……。「奴隷に堕ちた貴方の運命」は、奴隷に堕ちたあなたが、奴隷店のオーナーの所有物となり、さまざまな女性の元へと貸し出される音声作品。人気音声サークル「シロクマの嫁」のエロ特化ブランド「ブラックマの嫁」の新作は、豪華キャストによる耳責め奴隷化作品だ。

キーワード: シロクマの嫁, 伊ヶ崎綾香, わにら, 株式会社クリープ, 奴隷, バイノーラル, 耳かき, 手コキ, パイズリ

2018年10月27日 13時35分