発育の良い幼なじみが体育教師に薬を盛られ…最悪の寝取られ物語

幼なじみへ抱き続けていた淡い想いが、中年オヤジによって踏みにじられる!ラフラブ「発育の良い幼馴染が寝取られるのは好きですか?」は、子供のころからずっと仲良く育ってきた元気系幼なじみが、セクハラ教師によって寝取られるCG集。自分が知らない間にどんどん淫らにされていく少女の姿に鬱勃起必至な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アイツの手によって俺の幼なじみはどんどん……

鬼崎茜は主人公とずっと一緒に育ってきた幼なじみ。バレー部のエースをつとめる彼女は元気ハツラツ。体のほうもいつの間にか豊満に発育していた。まるで男兄弟のように彼女と仲良くしてきた主人公だったが、ついに長年温めてきた想いを彼女に告げようと決意した。しかしその日、彼女は知らない間に別の男のモノにされていた。セクハラ教師ヤマジの卑劣な罠に絡め取られた少女は、どんどん淫らに作り変えられていく。最初こそ嫌がっていたものの、繰り返されるセクハラ教師の淫ら責めで彼女は……。






発育の良い幼馴染が寝取られるのは好きですか?
・作者: ラフラブ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:864円(税込)
・発売日:2018年10月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

男勝りなガテン系Kカップ母妻が新人作業員に寝取られて快楽堕ち

肉体を鍛えている女は、食欲も性欲も強い。欲求不満なガテン系母妻は、付きっきりで仕事を教えていた新人作業員に情を移し、快楽の虜へと堕ちてゆく…。 ラフラブの「ガテン系 母妻 由紀恵(28) ~第二章~ 寝取られズルズル肉体関係」は、男勝りなガテン系母妻が寝取られて腰振りドスケベセックスするCG集の第2弾。

キーワード: ラフラブ, お尻, 体育会系, スポーツ, 制服, 寝取られ

2018年11月09日 12時45分