銀髪エルフちゃんの体にタッチして性感帯を開発するおさわりゲーム

エルフちゃんをさわさわしまくってどんどんエッチなカラダにしちゃおう!すにぃる「Dissolute Daydream」は、サキュバスとなって銀髪巨乳エルフちゃんの夢に忍び込み、エナジードレインでエッチに開発しちゃうおさわり&クリッカーゲーム。Live2Dでぬるぬる動くエルフちゃんの肉体に興奮不可避な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さわってクリックしてエルフちゃんをエロエロにせよ!

本作はサキュバスとなって、銀髪巨乳エルフちゃんをエロエロにしちゃうおさわり&クリッカーゲーム。クリックでエナジーを獲得し、そのエナジーを使ってスキルやアイテムを強化。さらに感じさせてより多くのエナジーを獲得するというのがゲームの流れだ。操作はクリックするだけなので超簡単。触った部分は感度が良くなり、どんどんイキやすくなっていく。絶頂が近づくにつれて変わる表情やボイス、Live2Dによるぬるぬるアニメが興奮を駆り立てる一作だぞ!








Dissolute Daydream
・作者: すにぃる
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1512円(税込)
・発売日:2018年10月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お嬢様の過酷でえっちな無人島サバイバル「ロイヤル令嬢漂流記」

採って!作って!生き残れ!すにぃる「ロイヤル令嬢漂流記」は、無人島にただ一人漂着したお嬢様が、島でサバイバル生活を繰り広げていくアクションADV。島で生活に役立つアイテムを探して加工し、食料や水分を確保して生活していこう。島ではさまざまなエッチなハプニングも……。お嬢様は島から脱出することができるか!?

キーワード: すにぃる, シュウリン, 西浦のどか, おさわり, 玩具, ファンタジー, 放置プレイ, 巨乳

2018年10月25日 13時55分