山神さまが耳元で囁くような臨場感…「山神様の耳かきボイス」

佳音研究会「山神様の耳かきボイス」は、某動画サイトで人気を集めた「山神様の耳かきボイス」に新解釈を加えて音声作品にしたもので、同サークルとしては初の作品販売。バイノーラル録音で臨場感を出し、山神様が耳元でささやくような音声に仕上げている。CVは絵草紙さんで、54分のR-15音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリロリな山神様が耳かき&耳舐めであなたを癒す音声


本作は動画サイトで好評を博した「山神様の耳かきボイス」に新解釈を加えた音声作品。本編は耳かきボイス(なでなで、耳かき、とんとん)、耳舐めボイス(みみなめ、やくそく)を収録。さらに耳かき音のみ、本編BGMのみのおまけも収録。ロリロリなかわいい山神様が耳元で囁くボイスで癒される一作だ。

山神様の耳かきボイス
・作者: 佳音研究会
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:108円(税込)
・発売日:2018年10月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

のじゃロリきつね娘にまふまふ耳かきされてとろけちゃう音声作品

きつね姫との甘~いひとときを堪能しよう!ちろ猫ハウス「のじゃロリ!!キツネ姫恋ちゃんのまふまふ耳かき」は、田舎の古びた社で出会ったきつねの姫君に耳かきしてもらっちゃう音声作品。ぬくもりを求めるきつね姫と過ごす時間は甘くて癒しがたっぷり。CVはちろるさん、合計2時間30分の全年齢向け音声作品だ。

キーワード: 佳音研究会, でぃめろ, 絵草紙, ロリ, モンスター娘, 巫女, 耳かき

2018年10月21日 13時25分