触手ならではの癒しを楽しむ「出張癒し専門店ターコイズ2本目」

触手ならではの癒しを体験しよう♪Crescendo「出張癒し専門店ターコイズ2本目」は、効果音を中心とした音フェチ・ASMR向けの音声作品。「出張癒し専門店ターコイズ」は、なんとかわいい触手さんがやってきて、あなたを癒してくれちゃうのだ。人外娘さんに癒される1時間30分。CV:綿雪さんの全年齢向け音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたをたっぷり癒すぬるぬる触手さん♪


本作品は触手ならではの癒しを体験できる全年齢向けの音フェチ・ASMR向け音声作品。「こんにちは」の訪問の挨拶から始まり、ヘッドマッサージ(?)、ボディマッサージ(?)、耳かき(?)、シャンプー、お風呂……と続いていく。すべての音源はバイノーラル録音にで製作されているのでイヤホン・ヘッドンを利用して楽しもう。


出張癒し専門店ターコイズ2本目
・作者: Crescendo
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応 ・価格:324円(税込)
・発売日:2018年10月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ちょっと変わったマッサージや耳かきを体験しよう!

「出張癒し専門店ターコイズ」 のチラシを見て試しに予約をしたあなたは不思議な体験をする。Crescendoの「出張癒し専門店ターコイズ」は、普通では体験できないちょっと変わったマッサージや耳かきが堪能できる音声作品。CVを担当するのは、綿雪さん。

キーワード: Crescendo, がねさぎ, 綿雪, 萌え, 癒し, バイノーラル, SM, モンスター娘

2018年11月05日 12時55分