水泳部J〇がネットに動画投稿してたのを発見した教師が彼女と…

最近の若い衆の憧れの職業といえばなんといってもYouTuber!アメラムネ「J○駆け出し××Tuber/佐倉 悠」は、水泳部所属の活発系J〇が動画投稿をしているのに気づいた先生が、彼女に注意するつもりがついつい下半身の欲求に従ってしまい、そのままいちゃいちゃらぶらぶパコパコセックス関係になっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■じゃあ今度からは二人だけの「ヒミツの関係」だね♪

水泳部所属の佐倉悠ちゃんは、活発でかわいいJ〇。悠ちゃんは最近動画投稿にハマっていて、教師である主人公はそのことに気づき注意しようとしたのだが、彼女の魅力につい誘惑されてしまった。そして彼女に再生数を伸ばす方法を教えてあげたりしているうちに、信頼されて、そのまま彼女と一線を越えてしまう……。すっかりいけない関係になってしまった二人だが、相思相愛いちゃいちゃらぶらぶ関係はそのまま続いていき、ついにはベッドで結婚式!?フェラ、濡れ染み、自撮り撮影、足コキ、擦りつけオナニーなどなど、ロリっ子のえっちな姿をたっぷりどうぞ。







J○駆け出し××Tuber/佐倉 悠
・作者: アメラムネ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:756円(税込)
・発売日:2018年10月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

東南アジアでロリを誘拐してヤリまくるとかいう遺憾な案件が発生

ヒャッハー!褐色ロリをファックだーっ!!黒毛と桃汁「さらってみた ~東南アジア少女誘拐ツアーを生配信~」は、東南アジアロリ×2を両親公認でゲットしてがっつり異文化コミュニケーションしちゃうCG集。ご両親の目の前で公認人身売買で究極の買春、しかも世界へその姿を配信!やりたい放題なロリファックを目撃せよ!!

キーワード: アメラムネ, ロリ, 学園, スクール水着, 純愛, オナニー

2018年11月03日 12時25分