淫靡な儀式を行う教会が舞台の騎乗位・顔面騎乗中心の動くCG集

その辺境には淫靡な儀式を行う教会があるという……。蜂蜜いちご「密室の秘跡-種よ、罪人の望みの悦びよ-」は、教会で行われる淫靡な儀式を描いたドM向けの淫靡な動くCG集。女性優位のループアニメが10種類収録されている。またキャラクターメイク機能が用意されており、髪型・種族・陰毛のありなしを選択してプレイを楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヒロインを自分好みにアレンジできるアニメ作品

本作は教会での淫靡な儀式を描いたループアニメを堪能できる動くCG集。顔面騎乗×3(聖水あり2)、騎乗位×4、アナル舐め+パイズリ、足コキ、素股と、女性優位のプレイをぬるぬるアニメで楽しむことができる。ヒロインは髪型・種族・陰毛を各3種類から選択可能で、組み合わせは27通り。解像度は1280×720ドットで、ムービー鑑賞用のAPKファイルも付属している。ドMなあなたにオススメな一作だ。




密室の秘跡-種よ、罪人の望みの悦びよ-
・作者: 蜂蜜いちご
・ファイル形式: アプリケーション・EXE・APK
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年10月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

獣姦愛好者の高嶺の花に子犬二匹を預けて盗撮!

蜂蜜いちごの「シークレットフィルム 高嶺の花の後日談」は、獣姦がテーマのADV。プレイ内容は、乳首責め、クンニ2種類、正常位、女体盛り、二穴責めなど。主人公は一度は告白した身。下心は見透かされて警戒しているに違いない。しかし、子犬二匹の写真をみせると、彼女の表情はみるみるうちに緩んでいく。

キーワード: 蜂蜜いちご, 陰毛極王, お尻, 男性受け, おしっこ, 黒髪, 獣耳

2018年10月18日 13時25分