聖女様がロリ悪魔に尻穴を弄られ触手搾乳される「蝕辱聖女」

聖女様の恥ずかしい姿をとくとご覧あれ!不決断「蝕辱聖女〈前編〉」は、不思議な力を持つ聖女様が、ロリ悪魔ちゃんに捕まって、研究の名目でお尻の穴を弄り回されたり、触手によって搾乳されちゃったりするエロマンガ。見た目は清楚なのに脱いだら爆乳な聖女様の乱れっぷりがエロっちいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■聖女様のえっちなおっぱいとアナルを弄りまくり

不思議な力を持つ聖女様だったが、ロリ悪魔ちゃんに捕まってしまった。彼女は服の下に何か隠しているらしいのだが……。ロリ悪魔ちゃんが服をひんむいてみたところ、出てきたのはたわわな巨乳。そしてその中央に位置するは、大きな乳輪と陥没乳首だった……。聖女様にとって陥没巨乳輪はコンプレックスだったのだが、それをさらけ出されて恥ずかしさはMAX。しかしロリ悪魔ちゃんは容赦なく、「力の研究」といって、聖女様のお尻の穴を弄り回したり、おっぱいをさらに膨らませて触手によってちゅうちゅう母乳を搾り立てる。すっかり玩具にされてしまった聖女様の運命は……?







蝕辱聖女〈前編〉
・作者: 不決断
・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年10月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

怪しい薬でぽっちゃり化させられたロリビキニアーマーがオークに種付け

不決断の「B.B.W.」は、ロリビキニアーマーちゃんが怪しい薬でぽっちゃり化させられオークに種付けされてしまう物語。ロリビキニアーマーちゃんが、オークに怪しい薬で肥満化させられ強制子作りをさせられてしまうお話とぽっちゃり気味のマイクロビキニちゃんが変態に執拗におへそ弄りされてしまう短編漫画のセット作品。

キーワード: 不決断, 母乳, 恥辱, アナル, 触手, 巨乳

2018年10月18日 13時35分