「月曜日のたわわ」アイちゃんが性的教育指導で寝取られるCG集

「月曜日のたわわ」といえばTwitterに端を発しWebアニメ化されるほどの人気を博した。ナッツ工務店「tawawa 01-17」は、そんなたわわな女子・アイちゃんが不純異性交遊を教師たちに目撃され、性的指導を受ける寝取られ系CG集。アイちゃんの幼児体型と巨乳にバブみを感じた男どもがそろって幼児退行してオギャる変態作品なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■たわわすぎる女子が中年&初老に寝取られちゃう……

おっぱいが非常にたわわな女の子・アイちゃんは、現在年上のサラリーマンお兄さんとラブラブ交際中。しかしそんな姿を教師たちに目撃されてしまう。幼児体型なのに巨乳な彼女にバブみを感じた中年&初老の男たちは、彼女に退学をチラつかせながら、キモすぎる性的指導を行っていく。vs中年メタボ教師、vs好調、vs教頭、vs産婦人科医、vsインチキ霊媒師……。おじさんたちは彼女のたわなな巨乳の前に幼児退行し、バブってオギャり、その変態ぶりを晒していく。




tawawa 01-17
・作者: ナッツ工務店
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年10月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

おっぱいモミモミ超興奮!勃起ちんこを舐めまくり!のたわわな妹ちゃん

雷神会の「妹ちゃんのたわわ 【巨乳J○・制服エッチ体験】」は、たわわの妹ちゃんが弟君と禁断エッチに励むエロ漫画。目の前で、妹のたわわなおっぱいが、ポヨンと揺れた!あまりの見事さに、驚嘆の声を漏らす弟。恐るべし巨乳遺伝子!おっぱいをで揉む。俺の指が乳房に沈み込む…。妹さんが、甘い喘ぎ声を漏らす。そして、勃起したペニスを口に含むのだった。

キーワード: ナッツ工務店, くるみなす, フェチ, 学園, 寝取られ, 孕ませ, 母乳

2018年10月31日 12時45分