女の子がむっちゃ巨デブに肥大化してて「ヒェッ…」ってなるCG集

最近の女はダイエットだなんだやかましが、鶏ガラ女なんぞに用はねぇ!Sunny’s at Home「むらさきSunnyのCommission集Vol.03」は、そんな肉付きの良い女子を愛してやまない人々に送るCG集。さまざまなキャラクターが、巨デブになったその姿はまさに圧巻。見るからに破格な抱き甲斐のありそうな女肉に酔いしれるべし!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■肉!肉!肉!巨デブ化したオンナがたまらない!!


本作は、さまざまな女性キャラクターがものすごい勢いで肥満化した姿を描いたCG集の第3弾。かつては痩せていた人気女性キャラが、運動会の大玉転がしの球のごとくゴロゴロの巨デブになった姿は無様かつ愛らしい。今回はセリフ差分も追加され、巨デブになった屈辱に甘んずる女子たちの心のうちまで楽しむことができちゃうぞ。


むらさきSunnyのCommission集Vol.03
・作者:Sunny’s at Home

・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年10月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

巨デブで淫乱とか反則だろ…手に負えないデカビッチに犯されまくり!

ワールドカップを見ていて、日本と他国のフィジカルの圧倒的な差に絶望した人は多いだろう。やはりなんだかんだいってデカいヤツは強い。それはセックスにおいても同じなのである。茸山屋「デカビッチ×2」は、規格外の肉体を持った女子生徒2人が、圧倒的な肉体にモノをいわせ男たちを犯しまくるCG+ノベルなのだ。

キーワード: Sunny's at Home, 太め, むちむち

2018年10月16日 13時55分