東方・風見幽香と無人島で二人きり…どんどんHになるゆうかりん♪

無人島で女の子と二人きりというシチュは男の憧れ。夏中症「ゆうかりんと無人島」は、「東方Project」のゆうかりんこと風見幽香が無人島で男と二人きりになっちゃって、えっちなイタズラをされまくるエロマンガ。普段の力を使えなくなりただの女になってしまったゆうかりんは、おちんぽをぶち込まれてセックスに目覚めるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■小見出し

飛行中に大きな湖を発見した幽香は、そこで謎の結界の力によって力を失い、湖へと堕ちてしまった。そしてひと気のない孤島に流れ着いた彼女は、同じように遭遇した青年と出会い、彼とともに脱出法法を探ることになった。しかし幽香が島の影響か普段の力を使えなくなっているのをいいことに、男はことあるごとにえっちなイタズラを仕掛けてくる。島で生き延びるためには彼と力を合わせるほかなく、毎日えっちなことをされ続けるゆうかりん。そして男に気持ち良くされるのになれてきてしまったゆうかは、だんだん過激な行為を受け入れるようになっていき……。







ゆうかりんと無人島
・作者: 夏中症
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年10月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

対魔忍とかいうブラック職場で東方ゆうかりんが快楽堕ち

退魔忍といえば奴隷娼婦として敵地に潜入したり、感度を3000倍にされたり、むちゃくちゃな任務をやらされるブラックな職場。夏中症「対魔忍ユウカ」は、「東方Project」のゆうかりん(風見幽香)が退魔忍になっちゃうエロマンガ。肉体改造されてフタナリにされたゆうかりん、完全快楽堕ち!

キーワード: 夏中症, 雨存, 東方Project, 青姦, 中出し, フェラチオ, 巨乳

2018年10月15日 13時45分