正義の魔法少女シルキー・ホワイトが淫欲に蝕まれ悪へと堕ちる…

魔法少女は正義のために闘う健気な存在。そんな魔法少女が淫欲の虜に……。Atelier Curlicue「堕落~淫欲に蝕まれた魔法少女は悪に堕ちる~」は、囚われの身となった魔法少女が、悪の女幹部によって淫紋快楽調教を施され、闇の魔法少女へと堕ちてゆく姿を描いたCG集。肉感的なCGの数々ががっつりエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法少女が調教の果てに快楽を貪る牝となる……

明城深白は、正義の魔法少女シルキー・ホワイトとして、人々の平和のために戦い続けていた。しかし侵略者「ノワール」の女幹部であるネーロに敗北し、とらわれの身となってしまう。ネーロは魔法少女の力を狙い、彼女に淫紋を刻みつけ、快楽調教を開始する。めくるめく調教の果てにすっかり快楽の味を覚え込まされてしまったシルキー・ホワイトは、絶頂の果てについに闇の魔法少女として覚醒してしまう。かつて自らが守っていた人々を襲い始め、快楽を貪る獣欲に堕ちた魔法少女の運命は……。







堕落~淫欲に蝕まれた魔法少女は悪に堕ちる~
・作者: Atelier Curlicue
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年10月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

園の陰に潜む悪事を狩る鬼の風紀委員長が不良たちの罠にはまり…

Atelier Curlicueの「姦落の風紀委員長」は、不良たちの罠に掛かり拘束された優等生の陵辱劇。学園の陰に潜む悪事を狩る鬼の風紀委員長・彩瑛は、不良たちの罠にはまり、これまでの復讐として強淫を迫られてしまう…。

キーワード: Atelier Curlicue, S型, 鈴音れな, 着衣, おっぱい, 魔法, ファンタジー, 中出し

2018年10月28日 12時35分