触手カプセルに閉じ込められた少女の10日間にわたる絶頂地獄音声

借金を返済するまで帰れま10!B-bishop「触手カプセル2 返済10日の難」は、借金に困った少女が実験台となり、触手カプセルに閉じ込められるというシチュを描いた音声作品。脱出可能なカプセルに閉じ込められた少女の、1日ごとに変わっていく反応を視聴することができる。CVは秋山はるるさんと分倍河原シホさんで82分27秒が収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■密閉されたカプセルの中で触手に弄ばれ続ける……


借金に困った少女は、返済のためにとある実験の被検体をすることに。それは10日間、カプセルの中に入るというものだった。そのカプセルは「触手カプセル」。拘束され触手と媚薬による焦らしが執行され、発情状態にされる少女。そして始まった触手による快楽責め……。カプセルから自分の意志で出ることはできず、ただひたすら24時間犯され続ける。そして日を追うごとに少女の反応も変わっていって……。



触手カプセル2 返済10日の難
・作者: B-bishop
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年10月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

悪い大人のお姉ちゃんにおねショタで堕とされる音声

B-bishopの「乱暴な悪の女幹部 悪い大人のお姉ちゃんにおねショタで堕とされる音声」は、女幹部に徹底的に射精を焦らされ、最後の最後に思い切り精液を搾り取られる音声作品。感情任せにいじめられながらの責めを受けられるぞ。CVを担当するのは、秋山はるるさん。

キーワード: B-bishop, pawnlank7, コラーゲン, 秋山はるる, 分倍河原シホ, 女性視点, 絶頂, 拘束, 放置プレイ, 触手

2018年10月27日 12時25分