スパロボの少女パイロットが洗脳された親友に犯されてメス奴隷に

戦友との再会は淫獄の幕開けでしかなかった……!カオメロン「LOST FAIRIES 洗脳された親友に犯されてメス奴隷に堕ちるCG集」は、「スーパーロボット大戦」の少女パイロット×2が男たちに陵辱される二次創作CG集。ぴっちりスーツに身を包んだ二人が濃厚ファックで快楽に堕ちてゆく姿を見届けよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■洗脳、フタナリ、機械姦、妊娠…少女パイロットが堕ちる

勇ましく戦場を駆け抜けていた少女パイロット。敵の手にとらえられた戦友を助け出すため、彼女もまた敵の手に堕ち、その肉体を男たちによって弄ばれる。ぴっちりスーツに身を包んだ少女たちは、今まで想像もしなかったような肉欲を浴びせられ、嫌悪していたはずのチンポから目が離せなくなっていく。そして陵辱の果てに親友との再会を果たした彼女だったが、それは新たな淫獄の幕開けでしかなかった。男たちの手によって淫欲の虜となった親友に犯されることで、ついに少女パイロットも快楽の前に屈服してしまう。






LOST FAIRIES 洗脳された親友に犯されてメス奴隷に堕ちるCG集
・作者: カオメロン
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年10月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

スパロボヒロインたちを猛烈に犯しまくるCG集「すぱひろ!!2」

「スーパーロボット大戦」シリーズには、さまざまなロボ、そしてさまざまなキャラクターたちが登場する。GREATEST18CLUB「すぱひろ!!2」は、その中から魅力的なヒロインたちを選りすぐってぐっちょぐっちょに犯しまくったCG集。今回は強気なヒロインばかりを集めた一作となっているぞ。

キーワード: カオメロン, ぐりぐり, 奴隷, 玩具, 悪堕ち, 洗脳, ふたなり

2018年10月27日 12時45分