男の娘にメイド服女装させられてコスプレSEXの誘惑に堕ちる音声

男の娘とのセックスはとろけるように甘美……。Hypnotic_Yanh「男の娘・コスプレセックス催眠」は、メイド服の男の娘に誘われ、自分もメイド服を着せられて男の娘とになってコスプレセックスしちゃう音声作品だ。いちゃラブ、フェラチオ、アナルセックス……。CVは綾瀬桂吾さんで98分が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにーさん、僕とコスプレセックスしませんか!?


ある日、街角で見かけたメイドの子に魅了されてしまったあなたは、メイドさんから声をかけられる。実はこのメイドは「男の娘」だったのだ。そしてメイド男の娘はあなたを誘惑し、同じようにメイド服を着せて男の娘に仕立てあげる。そして始まっためくるめくコスプレセックスの世界……。本作では性差による抵抗感を催眠によって壊していくように作られており、抵抗感なく楽しめる。男の娘との甘美なコスプレセックスにハマろう。


男の娘・コスプレセックス催眠
・作者: Hypnotic_Yanh
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年10月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

生まれて初めての射精…あの強烈な快感がよみがえる催眠音声作品

あなたは初めて射精したときのことを覚えているだろうか?今まで経験したことのない感覚。未知の領域。Hypnotic_Yanh「精通~生まれて初めての射精《催眠音声》」は、催眠を利用してその甘美な初体験の快楽を味わっちゃおうという音声作品。CVは分倍河原シホさんで音声合計約91分。少年のころの快感を取り戻せ!

キーワード: Hypnotic_Yanh, Yanh, ちょこばにら, 綾瀬桂吾, 音声, ショタ, 男の娘, メイド, コスプレ

2018年10月11日 13時25分