水の都で水先案内人のお姉さんと波の音を聴きながらまったり……

水の都でゆっくりしませんか?和風コロネ「水の都と癒しの案内人~波音と耳かき~」は、水の都で観光案内を行う水先案内人のお姉さんが提供してくれる幸せな時間を味わう音声作品。実際に海で収録した波音が、聴く者の心をしみじみ癒してくれる。全年齢向けの素敵な癒しを味わえる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■水の都でゆっくりと素敵な癒しの時間を……


日々の生活に疲れたあなたは、水の都と呼ばれる街へ旅行することにした。観光をして旅もそろそろ終わりに近づいてきたころ、足下に転がってきたりんごを拾ったのをきっかけに素敵な出会いが……。本作では水の都で、街の案内や観光案内などをしている水先案内人のおねえさんとともに、ゆったりとした時間をすごす癒しの音声作品。本編72分、番外編55分、全編2時間7分もの音声を収録。CVはけいのさん。ほかでは聞けないお姉さん属性、最高本の癒しの声があなたを魅了するのだ。

水の都と癒しの案内人~波音と耳かき~
・作者: 和風コロネ
・ファイル形式: WAV・mp3同梱 / スマホ対応
・価格:378←540円(税込)
・発売日:2018年10月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

大人気癒し音声「道草屋」シリーズ最新作!2泊3日の田舎宿音声

夏の終わりはゆっくり道草屋で……。桃色CODE「【大人向け耳かき】道草屋 はこべら5 時計修理のはこべらさん。他【汗の匂い】」は、ハイクオリティな癒しで定評のある道草屋シリーズの最新作。夏の終わりに遠くの花火を二人で眺めて……。二泊三日の田舎宿での日々を雰囲気たっぷりに描いた作品だ。

キーワード: 和風コロネ, Tong, taso, けいの, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, お姉さん

2018年10月10日 13時25分