年下の黒ギャルJKママがたくさん甘やかしてくれちゃう音声作品

黒ギャルJKママの包容力がたまらない!夜のパティシエ「黒ギャルJKママがたくさん甘やかしてあげちゃうねっ♪【バイノーラル】」は、年下の黒ギャル従妹に心と体をたっぷり温めてもらっちゃう音声作品。しっかり発育したJKママ・エリナのエロエロボディと母性が、あなたを優しく包み込んでくれちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これからエリナが、おにーちゃんに、いいコトしてあげよっか?


両親の都合で、しばらくあなたのアパートに居候することになった従妹のエリナ。彼女はナマイキな黒ギャルJKだったが、ズボラなあなたの生活を見ていくうちに、しだいに母性が芽生え始めてしまう。そしていつしかあなたを優しく包み込むような存在になっていた。そんなある日、あなたが疲れて帰ってきたのを見て、エリナの胸はきゅんきゅん疼いてしまう。お出迎え、膝枕での耳かき、お耳ペロペロ、おっぱいチュウチュウ、舌での愛撫、フェラチオ、そしてJKママとのしあわせな生せっくす。CVは陽向葵ゅかさんで収録時間は2時間52分55秒。黒ギャルJKとの甘い時間を堪能しよう。


黒ギャルJKママがたくさん甘やかしてあげちゃうねっ♪【バイノーラル】
・作者: 夜のパティシエ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年10月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

穏やかで優しい仲居さんの心を込めたおもてなし♪

夜のパティシエの「やすらぎの宿 癒瑠璃-ゆるり-【バイノーラル・癒し・耳かき・耳舐め・内緒のご奉仕・添い寝】」は、心と身体に温かな安らぎと癒しをたっぷり得られる音声作品。多くの旅人を癒し続けてきた、やすらぎの宿。出迎えてくれたのは、落ち着いた雰囲気の若い仲居さん。

キーワード: 夜のパティシエ, 陽向葵ゅか, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, イチャラブ

2018年10月10日 13時35分