究極の少子化対策が実現!孕ませ許可法案成立でセクスノミクス!

最近の世の中は少子化でタイヘンなことになっている。解決するには子作りするっきゃない!龍骨山「最強の孕ませ許可証 いつでもどこでも女の子に種付け」は、「孕ませ許可法案」により孕ませ許可証をゲットした主人公が、性欲の赴くままに、気に入った女の子と片っ端から種付けセックスしていくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生ハメで何度も中出しして…がっつり孕ませる!!

ますます深刻化していく少子化に対し、政府はついに究極の少子化対策を実行した。それは「孕ませ許可法案」を成立させ、選ばれた47名の国民に「孕ませ許可証」を発行したのだ。この許可証を呈示された女性は、性行為および子作りに協力しなくてはならない。平たい話、セックスしなくてはならないのだ!そしてその許可証を手に入れた主人公は、行く先々で気に入った女のを見つけては犯していく。歩道、コンビニ、公園……。ありとあらゆる場所が生ハメ種付け交尾の場となる。彼に気に入られ何度も生ハメ種付けされた女たちは、国家繁栄のための礎となるのだ。ばんざーい!ばんざーい!!





最強の孕ませ許可証 いつでもどこでも女の子に種付け
・作者: 龍骨山
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年10月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

勃起したチンポを見ても無言のまま母乳を与える隣人巨乳人妻を犯せ!

龍骨山の「無抵抗・無防備すぎる隣人巨乳人妻のさゆりさん」は、無抵抗で無防備な人妻を描いたCG集。勃起したチンポを見ても、無言のまま母乳を与える巨乳人妻のさゆりさん。無抵抗無防備のさゆりさんに、主人公はついつい手を出してしまうのだった。

キーワード: 龍骨山, おっぱい, 顔射, 中出し, パイズリ, 少女

2018年10月09日 13時25分