負けたら陵辱されちゃうおねショタ逆レイプRPG「エルミア剣闘物語」

女の子に敗北すると屈辱的なエッチが待ち受ける!神倉流同好会「エルミア剣闘物語-少年剣士VS戦う乙女たち-」は、少年剣士を操作して、いろいろな女の子を相手に勝負していくファンタジーRPG。男性受けの逆レイプシチュが多数用意されてM向けの作品となっている。はたして少年はお姉さんたちとの戦いに勝利できるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女剣士に敗れた少年はリベンジを果たせるか!?

とある平和な農村の自警団で修行に励んでいた少年剣士ラルフは、ある日、村を訪れた美少女剣士・シェリーと手合わせをすることに。相手が女の子ということで侮っていたラルフだったが、シェリーの巧みな剣技に歯がたたず、フルボッコにされてしまう。このままでは終われない……。シェリーにリベンジしたい!そう誓ったラルフは、彼女が王都の武道大会に出ると聞きつけ、自分も修行し、大会に出ることを決意する。というわけで本作では主人公の少年が、武道大会に勝ち抜くべく少年剣士が修行を続けていく。そんな彼の前には王都に続く洞窟を占拠する女ばかりの強盗団や、ライバル女剣士たちが多数登場。本作の女性敵キャラはときに誘惑攻撃を仕掛けてくることもある。体力だけでなく、エッチな攻撃で精神力を0にされるとそこで敗北。そして負けた少年には屈辱的な逆レイプが待っている。はたして少年のリベンジはかなうのか!?












エルミア剣闘物語-少年剣士VS戦う乙女たち-
・作者: 神倉流同好会
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年10月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ショタがお姉さんたちに逆レイプされまくるRPG「ショタ補完計画」

世界でただ一人の男になったショタの運命は!?なぎや本舗「ショタ補完計画」は、生殖能力を持つ世界で唯一の男になった少年が、レイプしようと襲いかかってくるお姉さんたちから逃げながら世界を元に戻すためのアイテムを探してく逆レイプRPG。肉欲丸出し、愛液びゅるびゅるのお姉さんたちから逃げることができるか?

キーワード: 神倉流同好会, ヒサミコウ, なふたん, 女王様, 色仕掛け, 男性受け, ショタ, レイプ

2018年10月24日 12時55分