ドスケベ魔女にショタ化させられた勇者が搾精されまくる音声作品

ドスケベ魔女がショタ化勇者を逆レイプ!ほんにゃらインダストリー「ドスケベ魔女 イレーヌの勇者ショタ化逆レイプ」は、とらえられた勇者がショタに変身させられてしまい、なすすべもなく淫乱魔女イレーヌにヌカれまくる音声作品。バイノーラルで迫ってくる魔女の淫らな声があなたの性感をがっつり刺激しまくるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勇者様はぁ、悪い魔女の魔法で○供になっちゃいました♪


勇者であるあなたはある日、魔女の館に迷い込んでしまった。そしてキスで眠らされ、目覚めると体が子供にされてしまっており、さらに性器に淫紋を刻み込まれてしまった。そして待っていたのは、ドスケベ魔女による甘美で淫らな快楽責め。「やぁん暴れてもだーめ♪ ほらほら、おち○ちんシコシコしてあげる」「鏡の前でお姉さんに抱えられて、恥ずかしいポーズしながら精液ピュッピュしちゃおうねぇ、あはは♪」「んっ、んっ♪ 可愛い○供ち○ちんですねぇ、素敵に皮も被っちゃってプルプルしてる」。耳舐め手コキ、キス責め、囁き淫語責め、筆下ろしセックス、金蹴り、パイズリ、アナル責め、フェラチオ ショタ化逆レイプ、母乳責め、淫紋刻み……などなど。CVは沢野ぽぷらさん。3シナリオ+エピローグで合計166分のねっとりした逆レイプが展開されちゃうのだ。

ドスケベ魔女 イレーヌの勇者ショタ化逆レイプ
・作者: ほんにゃらインダストリー
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年10月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

痴女おねえさんセラピストによるおねショタ誘惑マゾエステ音声!

セラピストお姉さんに開発される被虐の悦びに浸ろう!ほんにゃらインダストリー「痴女セラピスト セリカの姉ショタ誘惑マゾエステ」は、秘密の裏エステで痴女セラピストのセリカによって全身をマゾ開発されちゃう音声作品。CVは大山チロルさんで、収録時間は146分。濃厚なマゾエステでどっぷり開発されちゃおう!

キーワード: ほんにゃらインダストリー, doskoinpo, 沢野ぽぷら, 逆転無し, 淫語, バイノーラル, 色仕掛け, 言葉責め

2018年10月07日 13時35分