久しぶりに帰省したら義妹が迫ってきたので近親SEXしちゃった…

義妹は家族だけど実の妹ではないという危ういバランスにある存在。カルパッチョ「義妹マインド~真夏~」は、実家に帰省した主人公が、久しぶりに会う義妹の真夏に迫られて、ついに一線を越えてしまうCG集。いけないと分かっているのに気持ちも性欲も抑えられない。そんな背徳感あふれるえっちが満載の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■義兄の自慰を目撃した義妹は女としての気持ちを抑えられず…

久しぶりに実家に帰った主人公。実家では義妹の真夏(まな)が、あなたの帰りを待ちわびていた。実は真夏にとって主人公は初恋の相手で、今でもその気持ちは健在。でも義兄と結ばれるわけにはいかない……。気持ちをずっと抑えていた真夏だったが、ある日彼女は義兄の自慰を偶然目撃してしまう。その様子を思い出しながら自慰に耽るうちに、真夏は自分の女性としての気持ちを抑えられなくなってしまった。そして遂に薄着で義兄に迫り、誘惑し、ついには一線を越えてしまう。背徳の快楽を知ってしまった二人は、そのままずぶずぶと禁断の関係に溺れてゆく。








義妹マインド~真夏~
・作者: カルパッチョ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年10月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

兄のパンツの匂いを嗅いで絶頂する義妹と小さい頃の服を着てセックス

カルパッチョの「義妹マインド」は、二人暮らしをしている主人公と義妹の背徳的な関係を描いたCG集。運動神経抜群で兄の面倒も見るしっかり者の義妹早紀は、ある日兄の部屋を掃除していた時に妹モノのエロ本を見つけてしまう。好奇心からエロ本を開いた早紀だが……。

キーワード: カルパッチョ, けい, フェチ, , 制服, 水着, 陰毛

2018年10月06日 13時55分