おきのどくですが…双子のロリサキュバスに搾り取られ丸呑みに…

つよーい勇者様もサキュバスの誘惑の前には無力そのもの!KAMINENDO.CORP「おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました」は、魔王を討伐したほどの勇者が、サキュバスのエナジードレインにハマり、精をしぼり取られ丸呑みにされちゃうエロマンガ。商業誌でも人気のあかざわREDによる、逆転なしの逆レイプ男性受けオンリーな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勇者君の穢れなき精気…最高に美味しい……♪

勇者ウィルは、魔王を討伐したほどの実力者。そんな彼が国から命令を受けて、サキュバスの討伐へと向かうことに。サキュバスは彼にとっては弱い相手だったが、それだけに油断してしまい、ほだされたところをつかれてエナジードレインされ力を奪われてしまった。そして覗き見していた村の男の子が勇者の目の前でサキュバスに犯されるが、サキュバスとセックスしていた勇者は立場上自分を優先してしまう。エナジードレインで虫の息の男の子はサキュバスの尻尾で丸呑みされ、勇者もまた危機を感じたころにはすでに手遅れになっていて……。








おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました
・作者: KAMINENDO.CORP
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年10月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あかざわREDが描くサキュバスお姉さんによるおねショタ逆レイプ

サキュバスお姉さんにたっぷりヌカれてみたい。それは危険だが男にとって憧れずにはいられないシチュエーション。KAMINENDO.CORP「まことにざんねんですがぼうけんのしょ3は消えてしまいました。」は、商業誌でも人気のあかざわREDが描く、サキュバスお姉さんによる逆レイプ搾精ストーリーだ。

キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, 逆転無し, 丸呑み, 男性受け, 双子, 淫魔

2018年10月20日 12時35分