アウトドアを楽しみながら露出するRPG「ふらっしゅきゃんぴんぐ」

自由にアウトドアしながら余った時間で露出プレイ!H.H.WORKS.「ふらっしゅきゃんぴんぐ【露出キャンプRPG】」は、野山でのソロキャンプを楽しみながら、露出プレイのドキドキも味わっちゃう露出キャンプRPG。釣りやキノコ狩り、テント、そして露出……。あまり派手に露出してると襲われちゃうことも!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■野外でドッキドキの露出キャンプを楽しもう!

最近キャンプが流行っているが、愛夏もテレビでキャンプに興味を持った一人。さっそくキャンプ道具を揃えた愛夏は、ソロキャンプに出かける。そしてアウトドアを楽しみ、自由に遊んでいると周囲からの視線に気づき……。というわけで本作は、キャンプ場でテントを張り、アウトドアを楽しみながら露出プレイもしちゃうキャンプRPG。川や湖で魚釣りをしたり、キノコや野草を採取したり。そんなアウトドアの合間にムラムラしちゃったら服を脱いだり、自慰をしたり、見せつけたり……。あまり派手にやると見つかって襲われることもあり、メインイベントが進むにつれて襲われる内容もどんどん追加される。テントに映るシルエットを見られながらの着替えや、テントからお尻を出すなどの軽いものから、混浴温泉、シンヤの全裸徘徊、さらにはテントでの乱交プレイ。ワクワクドキドキの露出キャンプを楽しもう!!








ふらっしゅきゃんぴんぐ【露出キャンプRPG】
・作者: H.H.WORKS.
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:907←1296円(税込)
・発売日:2018年10月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

自由に街を歩きいつでも露出できちゃうRPG「ろしゅつけいやく」

いつでもろしゅつ!いつでもおさわり!H.H.WORKS.「ろしゅつけいやく【おさわりろしゅつRPG】」は、自由に街を歩いて自由に露出プレイを楽しむことができるエロRPG。マウス操作で、脱がすもおさわりするのもやりたい放題。いつでもおさわり可能な環境で、エナジー(精液)を回収しよう!!

キーワード: H.H.WORKS., 青姦, 露出

2018年10月04日 13時35分