ある日空から落ちてきた天使の少女を育て結ばれた神父さんのお話

神父さんが天使とえっち?幻想グラフィックス「神父の私が天使を育て結ばれるまで」は、天使に憧れ、天使と関係を持つことを夢見てきた神父が、空から落ちてきた天使の少女と結ばれるまでを描いたCG集。初々しい少女とエッチする背徳感、そして成長した彼女に手玉に取られるセックスの両方を楽しめちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■天使な少女と相思相愛ラブラブえっち!!

主人公は父親の跡を継いで教会の神父となった男。彼は子供のころから天使に憧れており、いつか天使とセックスして結ばれたいと思っていた。そんな主人公の想いにこたえたのか、ある日主人公のもとに空から見るも美しい女の子の赤ちゃんが降りてきた。彼女にアンジェと名付け育て始めた神父だったが、その成長速度は明らかに人間とは異なる速さで、彼女はたった数年で見る見る美しい女性に育っていった。そしてある日、弟子のパズズがアンジェに手を出そうとしたのをきっかけに、神父の抑えていた欲望が甦り……。アンジェがピンチになるシーンはあるもののNTRはなし。神父な主人公と天使な少女のらぶらぶなエッチを楽しもう。






神父の私が天使を育て結ばれるまで
・作者: 幻想グラフィックス
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:528←756円(税込)
・発売日:2018年10月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

吸血鬼少女に拉致られたけどくそチョロかったので凌辱したったw

吸血鬼といえばファンタジー世界ではボスキャラ然としていることが多いが、実はけっこう弱かった……!?幻想グラフィックス「くそざこ吸血鬼~拉致されたと思ったらちょろ甘だったので犯してみた~」は、自分をさらったくそざこ吸血鬼少女を犯して自分の思い通りにしちゃうCG集だ。

キーワード: 幻想グラフィックス, またたび丸。, オールハッピー, ロリ, , 近親相姦, ファンタジー

2018年10月19日 12時45分