セックスしたら死んじゃう?でもTSアイドルの肉欲は限界に達し…

アイドルといえばスキャンダルは御法度!でも肉欲は抑えられない!Novia「TSアイドル絶対恋愛禁止令」は、女体化薬を使って女アイドルとなった主人公が、「セックスすると即死する」と分かってしつつも女体化エッチの快感に目覚めちゃうエロマンガ。ショタっ子の童貞チンポで快楽に溺れちゃう女体化アイドルがエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうガマンできない…女のセックスがしたい!!

売れないアイドル(♂)だった主人公は、起死回生を図るため女体化薬を使って女アイドル「みなみ」となった。しかしその薬には「セックスすると即死する」という副作用があった……。どうせアイドルは恋愛禁止なので仕方ないと思っていたみなみだったが、日に日に性欲は強まり、セックスへの欲求は膨れあがっていく。そしてある日、「小さい男の子とならセーフなのでは?」という閃いてしまい、ファンのショタっ子を誘惑する。久々に見るちんぽに大興奮したみなみは、ショタの童貞ちんぽを自らの処女まんこに導き、今まで味わったことのない快感にどっぷりハマっちゃうのだった。






TSアイドル絶対恋愛禁止令
・作者: Novia
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年10月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

処女を食い散らかしてたヤリチンが女体化してメスの快楽を知る

処女喪失というのは女の子にとって一生に一度のイベント。その大事さは女でなければ分からない。ということは女体化すれば分かるってことだ。Novia「女体化して処女の大切さを知る」は、処女食いのヤリチン主人公が女体化させられてしまい、女の気持ち良さに目覚めちゃうエロマンガだ。

キーワード: Novia, ショタ, アイドル, 性転換, 中出し, イチャラブ

2018年10月02日 13時25分