ギャルと付き合い始めたがビッチな彼女は他の男ともエッチしてた…

幸せな生活が一転してNTRな生活に……?エロナミンH「ギャルでビッチな彼女の子宮は僕以外にも使われてる」は、彼女いない歴=年齢だった主人公がギャルと付き合い始めたものの、最初はウブに思えた彼女の真の姿は見た目どおりのビッチで……。ラブラブからのNTRという落差でめちゃめちゃヌケちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっちなう♪いまあたらしい彼ピとえっちしてるのぉ♪

見た目はギャルだが、オタク気質があり、親しみやすい性格の女の子・青葉楓。そんな楓と付き合うことになったピュアな少年・和樹。楓はギャルだが性的にはウブで、彼女とのラブラブリア充生活が幕を開けた。……とか思っていたらギャルはやっぱりギャルだった!楓が自分の前で見せていたウブな姿はニセモノで、実は裏では別の男とエッチしていたのだ。ちょっと前まで童貞だった和樹が、百戦錬磨のヤリチンたちのテクにかなうはずもなく。ビッチなギャル彼女は他の男のチンポを咥え込み、自分とのときには見せなかった快楽の喘ぎをあげるのだった。





ギャルでビッチな彼女の子宮は僕以外にも使われてる
・作者: エロナミンH
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年10月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

暗示をかけて生ハメ中出し課金性活!彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ

チャラい見た目のカップル、アサミとユウト。同じクラスの主人公はその二人を鬱陶しく感じていた。そんな二人の仲をぶち壊したい衝動に駆られた主人公は、ソシャゲにハマっていたアサミに着目し、「あんじアプリ」によってある暗示をかける事に成功する。SAIGA堂の「彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~」は、彼氏持ちギャルに「中出しされると一回ガチャが引ける」暗示をかけてハメまくるCG集。ソシャゲのガチャを引きたがる彼女は躊躇なく自らの臀部を主人公へと差し出し、「課金」を要求する。

キーワード: エロナミンH, ギャル, 制服, 学園, 中出し, 孕ませ

2018年10月02日 13時55分