下乳効果でエロさ100倍!今井初音のコスプレAVシリーズまとめ

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ024/今井初音さん」は、今井初音さんのシリーズのまとめ。収録内容は、写真撮影、愛撫、フェラ、相互愛撫、コスH、フェラ、フェラをしながらのオナニー、おしっこ、69、口内発射、ごっくん、お掃除フェラになる。

女の子のよい表情を撮るためには、序盤のくつろぎが最も大事。見ず知らずの人に身体を明け渡すというのは、どんな女の子でも勇気がいるものだ。写真撮影にたっぷり時間をかけてリラックスしてもらってから愛撫をスタートさせよう。

撮影時の今井さんは、まだ撮影に慣れておらず、コスプレを喜んでくれたり、色々と恥ずかしがったりと可愛らしい。本当に素の感じで楽しんでくれていることが伝わってくる。こういう女の子と作品作りできることがコスプレ趣味の最大の楽しみだ。

ピンキーwebまとめ024/今井初音さん
ピンキーweb
・価格: 3,000円
・発売日: 2018年10月02日
・スマホ対応

●関連記事

手足が長い美女「今井初音」がやったことのないバックの騎乗位に挑戦!

ピンキーwebの「ピンキーwebDL123/今井初音さん」は、今井初音さんの動画の3作目で完結編。今井さんは手足が長く、本当に様々な角度から絵になる体で、笑顔が素敵な女性だ。最後の方では、まだやったことのないバックの騎乗位を試してみたがったりと、かなりくつろいでセックスを楽しんでいる。


キーワード: おっぱい, コスプレ

2018年10月16日 12時50分