美人コスプレイヤー姉妹と撮影したらとんでもないビッチだった件

コスプレイヤーはその体を凝視されるのでときにむらむらエッチな気分になってしまう…らしい。ちょこうさぎ「コスプレ姉妹のアピールタイム ~第1回 あなたとオフパコ争奪戦~」は、美人コスプレイヤー姉妹に誘惑されて、性欲処理されちゃう音声作品。姉と妹、どちらを選ぶかはあなたしだいなのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■撮影して頂いた方の性欲処理をするのは当然、ですよね?


ある日、美人コスプレイヤー姉妹の撮影を終えたあなたは、姉に声をかけられる。「ところで、この後お時間ありますか?」。彼女はそう切り出すとあなたの性欲処理を申し出てきたのだ。そして妹もあなたに迫ってきて……。「セックス、出来ますよね?  アタシのおま〇こに、その勃起したおち〇ぽ挿入れて……ズポズポ、生ハメ。出来ますよね?」。実はえっちでビッチだった姉妹。どちらを選ぶかはあなたしだい!CVは姉・伊ヶ崎綾香さん、妹・しょこらさん。二人との濃厚えっちを楽しんじゃおう!

コスプレ姉妹のアピールタイム ~第1回 あなたとオフパコ争奪戦~
・作者: ちょこうさぎ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:691←864円(税込)
・発売日:2018年10月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

あなたのことがだ~い好きなおねえさんと夜のお勉強タイム音声♪

あなたのことがだ~いすきなお姉さんと二人きり。何も起きないはずもなく……。ちょこうさぎ「おねえちゃんといっしょ ~夜のお勉強タイム~」は、仲良しのおねえちゃんおおうちにお泊まりしていろいろされちゃう音声作品。CVはかの仔さんで収録時間は2時間18分。濃厚あまあまえっちでたっぷり搾られちゃおう!

キーワード: ちょこうさぎ, 菅野一二三, 武藤此史, 伊ヶ崎綾香, しょこら, バイノーラル, 耳かき, パイズリ, 耳舐め, 姉妹

2018年10月01日 13時45分