町中が俺をガン無視!逆手にとって町の女たちを犯しほうだい!

人々に無視されるのはつらい。しかしそれを逆手にとる男がいた!!まろん☆まろん「無視せざるを得ぬ町…っ!」は、町長の命令によって町全体から絶対無視されることになった男が、それを逆手にとって女を犯し始めるCG集。無視しているがゆえにはねのけるわけにもいかず、行為はどんどんエスカレートしていく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人前で犯された女たちは羞恥の中で快楽堕ち……!

町で絶対的な権力を持つ町長によって「何をされても絶対無視」という仕打ちを受けることになった主人公。しかし彼はくじけなかった。というかその状況を逆手にとった。町民は全員、主人公を無視せざるを得ない。命令に背けば自分や家族が同じ目に遭う。そんな恐怖に脅える町民たちの強迫観念につけこんだ主人公は、町の女たちを次々と襲い始めた。服を脱がされようと肉体をまさぐられようと無視しなければならない、つまり反応してはならないため、女たちは彼のなすがまま。人前で恥ずかしいことをさせられ、犯されながらも女たちは否応なく感じていき、羞恥の中で快楽に堕ち、しだいに主人公に心酔していく女も増えて町はしだいに変わってゆく……。








無視せざるを得ぬ町…っ!
・作者:まろん☆まろん
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年09月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

まろん☆まろん「むち無知ッ強制成長中っ!!!」が待望のアニメ化

サークル「まろん☆まろん」の「むち無知ッ強制成長中っ!!!」は、あるきっかけで小さな「園」の少女たちが体だけムチムチな大人になっちゃうエロ同人。せるふぃっしゅ「むち無知ッ強制成長中っ!!! Growth.1 カラダは大人っ!中身は・・・」は、人気作をアニメ化した一作だ。

キーワード: まろん☆まろん, ハーレム, 中出し, 恥辱, レイプ, アナル

2018年10月14日 12時19分