気弱な後輩にえっちなオクスリを飲ませて猛烈に交尾する劣情記録

劣情の果てにあるものとは……。G.B.F「劣情記録~気弱な後輩を罠に掛けて発情交尾した話~」は、気弱な後輩にえっちなお薬を飲ませて汗だく発情交尾しちゃうCG集。気弱なボクっ娘が、何度も何度も侵されるうちにしだいにエスカレートしていって……。引き締まってるけどおっぱいたわわなドスケベボディがたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ボク、エッチなんかじゃ…これは薬のせいですから……

ある日、部活の練習後に呼び出されたボクっ娘は、以前から不快に思っていた先輩から飲み物を勧められる。気弱な彼女が断れるはずもなく、その飲み物を飲み干したのだが、そこにはえっちになるお薬が入っていて……。強制的に発情させ動けなくなったところを、先輩は思うさま弄ぶ。それ以来、弱みを握られたボクっ娘はなすすべもなく、呼び出されては犯され、発情交尾に明け暮れる毎日が続いていく。そのうちに交尾はどんどんエスカレート。増長していく淫欲、欲望の渦に飲み込まれていく心と体は。その行き着く先とは……。






劣情記録~気弱な後輩を罠に掛けて発情交尾した話~
・作者:G.B.F
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年09月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

浜辺に流れ着いた俺は褐色巨乳少女とセックスする事にした

G.B.Fの「漂流日記~謎の島に流れ着いたら少女がいて交尾した話~」は無人島らしい浜辺に着いた男がそこにいた褐色巨乳美女とセックスをしながら暮らすお話しだ。誰も居ない浜辺でおマンコやアナルを犯し、その巨乳をチンコで味わわせてもらう事に。

キーワード: G.B.F, 先輩, 制服, 体操服, レイプ, 中出し

2018年10月12日 12時35分