恋人の呪いを解くため少女が寝取られるRPG「サラと浄化の魔方陣」

恋人の呪いを解こうとした少女が寝取られる……。ランドカット「サラと浄化の魔法陣」は、彼氏にかけられた呪いを解くために、「浄化の魔方陣」を目指すことになった少女が、仲間の男に性的な要求をされるうちに寝取られていくRPG。アイテムや育成の要素はなく、戦闘は敵を回避するのがメイン。手軽にエロを楽しめる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恋人以外の男の手でサラは開発され淫らになっていく……

サラはとある村に住む少女で、恋人のカールとともに平和に暮らしていた。しかしある日、カールに呪いがかけられてしまった。呪いを解くためにはカールを「浄化の魔方陣」に連れて行かなければならない。村の男ワレリーの協力を得て、浄化の魔方陣を目指す旅に出た3人だったが、魔方陣を起動させるにはサラのスキルで男性の情欲を魔力に変換する必要があった。魔方陣に到着し、後戻りができなくなった状況で、ワレリーはサラに性的な要求を強いてくる。恋人を助けるため、サラはやむなくその要求を受け入れるが……。恋人以外の男に開発され、やがて性に開放的になったサラは、ほかの男たちとも体を重ねるようになっていく。





サラと浄化の魔法陣
・作者:ランドカット
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年09月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

幼なじみが知らないうちに寝取られるRPG「ミーアのお仕事」

ある日を境に少女を取り巻く環境は変わり、淫らな運命が彼女を絡め取っていく……。ランドカット「ミーアのお仕事」は、学園に通う平凡な女の子が幼なじみの知らない間にえっちな目に遭うRPG。女主人公型だが、寝取られ感を出すために幼なじみ側の視点を取り入れている。

キーワード: ランドカット, 断面図, 処女, 寝取られ, 中出し, 露出

2018年10月11日 12時35分