無口少女が痴漢に調教されちゃう「無口少女の痴漢被害」総集編

F宅「無口少女の痴漢被害」は、電車内で無口な少女ハルカが痴漢に調教されちゃうエロマンガ。「無口少女の痴漢被害5~8総集編」は、そんなシリーズ4冊分の総集編。すっかり痴漢されることになれてしまったハルカちゃんは、電車内で犯される味を覚えて、おじさんとの電車内セックスでイキまくる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本編4冊分に加え描き下ろし33pを追加した135p

本作はF宅の人気シリーズ「無口少女の痴漢被害5~8」の4本をまとめた総集編。既刊4冊分に加え、さらに描き下ろし作品として本編のその後のストーリー33pが追加され、135pの大ボリュームとなっている。痴漢のおじさんに電車内で繰り返しえっちなことをされた無口な少女ハルカは、最初は無口で内気なせいで逆らえないだけだったが、しだいに快感を覚えてしまい、すっかりおじさんに対して従順に。ついにはおじさんが後ろに立っただけで、快楽への期待でおまんこを濡らしてしまうほどのえっちな子に成長してしまった。すでにおじさんに求められればどこでも応じちゃうほどになっていたがお気に入りはやっぱり電車内エッチ。今日もおじさんとの痴漢エッチが繰り返される……。









無口少女の痴漢被害5~8総集編
・作者:F宅
・価格:1512円(税込)
・発売日:2018年09月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

イヤだと言えない地味系巨乳少女が混浴温泉でオヤジたちに……

地味で内気だけど身体はエロッエロ!F宅「イヤだと言えない地味系少女と混浴温泉」は、修学旅行先の旅館でこっそり男湯を使わせてもらえることになった地味系少女が、酔っ払ったスケベオヤジたちによって好き放題えっちなことをされちゃうエロマンガ。泡まみれでイカされまくる少女の痴態に思わず興奮しちゃう一作だ。

キーワード: F宅, 少女, 制服, パンスト, 電車, 痴漢

2018年10月10日 12時45分