陵辱×タワーディフェンス!冴えないオタクが異世界を救済するRPG

冴えないオタクが異世界召喚されてハーレム無双!?サークル暇乞い「陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPG」は、無職・童貞・引きこもりの主人公が、異世界に召喚されて女の子たちを陵辱してパーティを結成し、勝利を掴んじゃう、キモオタ×陵辱×快楽堕ち満載のタワーディフェンスRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■助けて…私たちの世界を救えるのはあなたしかいないの……

毒島フトシは無職・童貞・引きこもり。アニメやラノベに没頭する虚無的な毎日を置く勝っていたが、そんなフトシがある日、夢の中で大好きなアニメキャラにそっくりな少女・ナタリアと出会う。そしてナタリアの色香に惑わされ、世界救済を約束してしまったフトシ。彼は異世界へと召喚され、世界の命運を巡る戦いに巻き込まれていく。召喚されたフトシは、種付けレイプで雌を奴隷化する禁呪を手に入れてしまい、異世界を舞台に大暴れ。気に入った雌をレイプで奴隷化し、ユニットとして駆使して戦いを進めていこう。ゲームはタワーディフェンスシステムを採用。陣地に向かって進行する敵を撃破し、勝利をつかんでいこう。総勢5名のイラストレーターによる美麗イラストがもりだくさん。半脱ぎ&陵辱シチュの組み合わせにこだわった、エロくて楽しい一作だぞ。





陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPG
・作者:サークル暇乞い
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年09月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔王となって侵入者たちに凌辱制裁するタワーディフェンス型RPG

RPGの勇者たちは、相手が魔王というだけで寄ってたかって討伐しにくるから、魔王さんサイドもいい迷惑だ。Mugcat「この俺に群がってくる侵入者たちに陵辱の制裁を!」は、そんな人間どもの襲来に対して罠を仕掛けて敵を撃退していくタワーディフェンス型RPG。小悪魔ミミを引き連れて、人間どもを捕らえて犯しまくれ!

キーワード: サークル暇乞い, 吉田, ツヅル, LOLICEPT, 肝臓雅茶, どぅーゆーうぉんとぅー, 瀧本ゆかり, BRLL, とりあんだー, 奴隷, 着衣, おっぱい, ファンタジー, 中出し

2018年10月10日 12時55分