イヤだと言えない地味系巨乳少女が混浴温泉でオヤジたちに……

地味で内気だけど身体はエロッエロ!F宅「イヤだと言えない地味系少女と混浴温泉」は、修学旅行先の旅館でこっそり男湯を使わせてもらえることになった地味系少女が、酔っ払ったスケベオヤジたちによって好き放題えっちなことをされちゃうエロマンガ。泡まみれでイカされまくる少女の痴態に思わず興奮しちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ぬるぬる泡まみれにされて身体中をもみくちゃにされて……

修学旅行にやってきた地味系少女の美濃さん。とある出来事があってすっかり疲れてしまい、入浴時間を過ぎてしまったが、旅館の仲居さんの配慮でこっそり男湯を使わせてもらえることに。入口には清掃中の看板が立ててあり、貸切状態の温泉でゆったりしていた美濃さん。しかしそこに酔っ払ったスケベオヤジたちが入って来て……。最初は酔ってからんできているだけだと思っていたら、しだいに彼らはボディタッチをエスカレートさせてくる。感じやすい美濃さんの豊満ボディは、その愛撫に反応してしまい、胸を弄られ、えっちな洗体をされて、何度もイカされてしまう。そして温泉で火照った体はさらに熱くなり、とうとう身体中泡まみれのまま挿入されて……。








イヤだと言えない地味系少女と混浴温泉
・作者:F宅
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年09月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

少女が無口なのをいいことに電車内で調教する痴漢おじさんの伝説

「沈黙は金」という言葉があるが、男にとって黙ってなんでもヤラせてくれちゃう相手ほど都合のいい存在はない。F宅「無口少女の痴漢被害8」は、無口で純情な少女ハルカちゃんが、痴漢おじさんによって電車内でさんざん開発され、しだいにエッチになっていっちゃう物語。おじさんのねっとり調教がたまらなくエロいぞ。

キーワード: F宅, レイプ, 中出し, フェラチオ, ロングヘア, 巨乳

2018年10月09日 12時55分