正義のヒロインが完全拘束されてさまざまな触手による快楽責め!

うねうね触手がヒロインを快楽に堕とす!!あまね堂「神光戦姫エレナ~完全拘束快楽責め~」は、街の人々を守る正義のヒロイン・エレナが、触手責めで堕とされてゆくCG集。妖魔によって捕縛された彼女が、身体中のありとあらゆる場所を執拗に嬲られ、アヘ堕ちしてゆく姿をがっつり描き込んだ一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今イッたばかりなのに…!気持ちいいの来ちゃうぅぅぅ!!

神光戦姫エレナは、街の平和を守り、敵と戦う正義のヒロイン。彼女は迫り来る妖魔を次々と、その圧倒的な力で撃退していた。しかしある日、不意を突かれて妖魔に捕縛されてしまったエレナ。そんな彼女の正義の心をくじくべく、敵は多種多様な触手を駆使して、彼女を快楽責めにしていく。強い意志を持つ彼女だったが、触手による責めは執拗だった。媚薬を身体中に塗り込まれ、敏感になった肉体を何時間も飽くことなくいじり倒して行く。圧倒的な快楽の前に、ついに正義のヒロインは屈し、肉欲に溺れていってしまう。






神光戦姫エレナ~完全拘束快楽責め~
・作者:あまね堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

正義のヒロインが!触手で!二穴を徹底的に責められ悪堕ち!!

魔法少女が淫乱メス豚に堕ちる!あまね堂「魔法少女セイントセイバーブラック~二穴責め悪堕ち編~」は、正義の変身ヒロインが徹底的に責められまくるCG集。アナル責め、触手マッサージ、中出し絶頂、二穴責め、焦らし責め、淫紋刻印などなど、魔法少女を堕とす陵辱フルコースが楽しめちゃうのだ。

キーワード: あまね堂, 絶頂, 断面図, 変身ヒロイン, 触手, アヘ顔

2018年10月08日 12時35分