ひたすら事務的なナースさんは恋人とのえっちも事務的だった!!

面倒くさい患者を相手にするナースさんはたいていのことには動じない。インゴヒゴ「ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん~恋人になっても事務的です~」は、そんなクールなナースさんが事務的に性欲処理をしてくれる音声作品。淫語を連発しても口調はクール。そのギャップがたまらないのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性欲処理は必要ですか。不要ですか……では速やかに……


本作は「ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん」の後日談。入院してクールなナースさんに事務的に性欲処理をしまくられたあなたは、またしても足を骨折して入院するはめに。「ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん~恋人になっても事務的です~」ではナースさんはあなたの恋人になっているのだが、事務的な態度はやっぱり変わらず。ひたすら事務的にあなたのおちんぽを気持ち良くしてくれて、事務的にヌキまくってくれちゃう。CVは秋山はるるさんで、総再生時間は107分。らぶらぶかつ事務的なえっちをたっぷり楽しもう。

ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん~恋人になっても事務的です~
・作者:インゴヒゴ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年09月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エッロいエッロい爆乳ナースさんが事務的に性処理してくれる音声

ナースにとって患者さんのお世話は日常業務。なのでたまった性欲の解消も、仕事として淡々とこなしてくれる。インゴヒゴ「ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん」は、クールなナースさんによる淫語音声作品。最初から最後まで事務的で、甲高い喘ぎ声とかはなし。とにかくクールに性欲処理してくれちゃうぞ!

キーワード: インゴヒゴ, 鏡植草, 秋山はるる, 淡白, 淫語, , 中出し, フェラチオ

2018年10月03日 12時35分