二人のヒロインを調教しつつ闘うロボットバトルRPG「Steel Fist」

陵辱!輪姦!売春!寝取り!侍「Steel Fist」は、二人のヒロインを調教しながら闘う陵辱ロボット戦闘型RPG。さまざまな調教コマンドを選んで二人のヒロインを犯しまくって調教し、彼女たちを立派な快楽漬けの奴隷に仕立てあげちゃおう。メインヒロイン以外にもサブキャラが多数用意されており多彩なエッチが楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■地球を侵略するはずが異世界に召喚されてしまい……

宇宙からやってきて地球を侵略するはずだった主人公は、なぜか異世界に召喚されてしまう。そしてある組織の手伝いをすることになって、とある武術大会に出るハメに。本作では二人のヒロインを調教しつつ、戦闘を進めていく。さまざまな調教コマンドで犯しまくれるほか、野外でも寝取らせや売春、野外散歩、露出プレイなどのプレイが可能。さらに二人以外にもさまざまなキャラクターがおり、彼女たちを捕まえていつでも好きにエッチしたり、売春させたりとやりたい放題。戦闘はシンプルなサイドビュー形式。難易度は低めでサクサク進めていける1本となっているぞ!






Steel Fist
・作者:
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年09月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

キャラ総数113人!皇帝になってあらゆる美少女とヤリまくるRPG

世の中は弱肉強食。とくにRPGの世界なんてのは弱者は瞬殺されるが、強者は力と金にあかせて好きなことをしまくれる世界だ。侍「Romancing fantasy」は、そんな強者ならではの特権を味わいまくれるRPG。自ら帝国の皇帝になって、女とヤリまくったり戦ったり、やりたい放題すき放題できるRPGなのだ。

キーワード: , ひげ政宗, 海老堂, 竜胆, PUGE, 奴隷, おさわり, おっぱい, レイプ, 恥辱

2018年10月05日 12時55分