3人のロリっ子の玩具として性的に虐待されちゃう「Tiny Evil 4」

かわいいロリっ子があなたのご主人様!MonsieuR「Tiny Evil 4」は、女子3人がよってたかって大好きなおにーちゃんを性的に虐待しちゃうエロマンガ。全編フルカラーで本編28P、好守の逆転はなし。天使のようにかわいくて、やることは容赦なしなロリっ子たちに弄ばれちゃうドMな快楽を覗き見ることができる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■変態おにーちゃん♪もっと気持ち良くしてあげる♪

3人のロリっ子はおにーちゃんのことが大好き。大好きだからこそ所有したい。大好きだからこそいじめたい。そんな彼女たちはおにーちゃんを、毎日好き放題に使って、いじめて、しあわせにしてくれちゃう。集団逆レイプ、言葉責め、連続射精、拘束、手コキ、口内射精、対面座位、騎乗位、バック、中出し、精液口移し、顔面騎乗、CFNM、放尿/飲尿、アナル責め、亀頭責め、尿道責め、キス責め、バイブ責め……。ロリに性的に搾取されるドM歓喜のかわいらしくてえげつない一作だ。





Tiny Evil 4
・作者: MonsieuR
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年10月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

旅先の温泉街で出会った少女2人組に性玩具として遊び潰される幸せ

MonsieuRの「Tiny Evil 3」は、旅先の温泉街で出会った少女2人組に性玩具として遊び潰されるお話。全編フルカラーの本文28ページ。攻守逆転なし。オチは前向き。主な収録プレイは、言葉責め、連続射精、足コキ(靴下、ニーソ)、フェラ、キス責め、バック、座位、騎乗位、目隠し、顔面騎乗、放尿・飲尿だ。

キーワード: MonsieuR, MUK, 少女, ロリ, 言葉責め, 男性受け, おしっこ

2018年10月05日 13時45分