義理の妹と過ごすママとパパには内緒の時間♪

E*17の「衣智子ちゃんと僕2」は、義理の妹・衣智子ちゃんに日頃の疲れを癒してもらえる音声作品。最近お仕事からの帰りが遅いアナタを心配して、洗体、洗髪、綿棒耳かき、耳舐め、添い寝などなどで尽くしてくれるぞ。 CVを担当するのは、こやまはるさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

衣智子ちゃんと僕2
・作者: E*17
・ファイル形式: MP3 ・声優: こやまはる
・レーベル: E*17
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ちょっぴり小悪魔ないもうとちゃまと真夜中の秘め事

E*17の「ちょっぴり小悪魔ないもうとちゃま」は、可愛い妹とのイチャラブを楽しめる音声作品。触りっこ、耳舐め、本番などのプレイが収録されている。真夜中の0時過ぎにする妹との甘々な秘め事は、背徳感たっぷりだぞ。 CVを担当するのは、こやまはるさん。


キーワード: E*17, 結城みやび, こーさかとーる, こやまはる, 癒し, , 耳かき, イチャラブ, 黒髪

2019年01月29日 12時50分