東京に憧れ女優にもなりたいという素朴少女の写真を撮って処女奪取

黒のアリスの「くぱぁってピース2 ~今度は田舎っ子を狙ってみた~」は、田舎に住む美波ちゃんの処女喪失場面を描いたCG集。美波ちゃんは、東京に憧れ女優にもなりたいという素朴少女。だが実はその清楚な容姿からは想像つかない、おちんちん大好き娘だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くぱぁってピース2 ~今度は田舎っ子を狙ってみた~
・作者: 黒のアリス
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 黒のアリス
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

アイドル志望の真凜ちゃんを芸能事務所関係者を装い過激な撮影会

俺が数年かけてコツコツと撮り溜めてきた秘密のヤバい画像の一部を特別あなただけに公開しよう。黒のアリスの「くぱぁってピース!~俺が撮り溜めた極秘激ヤバ画像を公開してみる~」は、写真に収められた少女たち過激画像。くぱぁはもちろんフェラも中出し本番もアリ。


キーワード: 黒のアリス, 少女, ロリ, フェラチオ, 露出, アヘ顔

2018年10月30日 13時10分