人生ギリギリのぼっちレイヤー 松岡奈々の胸元とお尻にクローズアップ

奈々のしっぽの「松岡無双7」は、お騒がせレイヤー松岡奈々のセクシーなチャイナ写真集。スレンダーなスタイルにピッタリで、スタイルのよさを改めて実感。胸元やお尻にクローズアップしたサービスカットも満載だぞ!

コスプレイヤーは目立ってナンボ。C92夏コミで、テレビ出演し大炎上したローアングルOKレイヤー松岡奈々ちゃんは、ある意味正しい。 「奈々のしっぽ」は、そんな彼女が主宰する人気サークル。ぜひとも、ファンになってローアン撮影を狙っちゃおう!

松岡無双7
奈々のしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年10月27日

●関連記事

可愛ければすべてが許される!炎上レイヤー松岡奈々さんのエルフ

奈々のしっぽの「貧乳エルフだけど許してくれますか?」は、炎上レイヤー松岡奈々さんによるエルフ写真集。細長い手足でスタイルが非常によいため、エルフ姿がよく似合う。タイトルに「貧乳」とあるが、貧乳でもないような…。


キーワード: 奈々のしっぽ, パンツ, チャイナ, スレンダー, 下着, パンスト

2018年10月30日 13時20分