年下だけど長身の従妹に甘えながら一方的に搾り取られ続ける幸せ

honey loungeの「長身イトコとHぃコトしよっ」は、年下だけど長身の従妹に甘えながらも、からかわれつつ一方的に搾り取られ続けるエロマンガ。従妹のわかばは身長190cm近い長身の女の子。背の低い恭介は帰省先で彼女に会うものの、身長差をネタにからかわれる。話しているうちに興奮してしまった恭介は、わかばに誘われて人気のないところへ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前半は屋外で身長差を強調したプレイ。後半は室内で体格差を強調したプレイ。どちらも年下のわかば相手に主導権を握られ、恭介は甘えつつも翻弄され続ける。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長身イトコとHぃコトしよっ
・作者: honey lounge
・ファイル形式: PDF
・レーベル: honey lounge
・価格: 972円
・発売日: 2018年10月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

貴方は私だけのモノ… これから私のパンツの中で暮らすのよ

貴方は人形遊びをしたときに乱暴に扱ったり、無茶な扱いをしたことはないだろうか?人は自分よりも小さいモノには時に残酷に、自分勝手になるものである。honey lounge「相対性巨大少女」。主人公が小さくされ女の子に好き放題されちゃうお話。


キーワード: honey lounge, はちみつ, 逆転無し, イチャラブ, 男性受け, 長身,

2018年10月29日 13時15分