ずっと好きだった女子学生を卒業式帰りの満員電車の中で犯しまくれ!

裏火竜の「卒業痴漢電車」は、ずっと好きだった女子学生を、卒業式帰りの満員電車の中で犯しまくるCG集。 主人公は今日も同じ電車に乗る1人の女子学生を密かに見つめていた。入学式の日から3年間、ずっと見守り続けてきたその少女は今日で学校を卒業してしまう。この子と会えるのは今日が最後かもしれない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

帰りの満員電車の中、最後にせめてもの思い出をと意を決し、少女のお尻に触れた瞬間、長い間おさえ込んでいた欲望が止め処なくあふれ出し…。少女の身体に何度も何度も容赦なくぶちまける12発連続大量射精!!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

卒業痴漢電車
・作者: 裏火竜
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 裏火竜
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨根からビュルビュル射精しまくるふたなりっ娘がやらしすぎ

かわいい少女の股間からチンポが生えている、いわゆる「ふたなり」には得もいわれぬいやらしさがある。world loverの「ふたなり少女の射精日記3」は、そんなふたなり少女たちが隆々としたチンポを自らしごきまくってビュルビュル射精しちゃうオナニーCG集だ。頬を染めつつ射精の快感に酔いしれるふたなり少女たちがエロすぎる!

キーワード: 裏火竜, いぶきち, 眼鏡, 少女, 学園, 制服, 顔射

2018年10月29日 13時18分