種付けされちゃったんだ?妊娠検査薬を万引きしたカノジョに中出し

こっき心の「「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路」は、妊娠検査薬を万引きした女子校生がスケベなキモオヤジ店員に嬲られるCG集。女子校生・心優には最愛の彼氏がいた。生理が遅れて不安がるカノジョ。そこから究極の寝取られ愛がスタートしてしまう。薬局に向かった心優だったが、レジに妊娠検査薬を持っていくことが恥ずかしいあまり、つい万引きしてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スケベなキモオヤジ店員は、カノジョの足元に寝転がり、妊娠検査薬を咥えて、パンティ股間を真下から眺める。そして、こう呟いた。「僕の目の前でオシッコをしなさい」。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「キミ、中に出されちゃったの?」妊娠検査薬を万引きしたカノジョの末路
・作者: こっき心
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: こっき心
・価格: 864円
・発売日: 2018年10月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

えっ?私の値段低すぎ…!フリマアプリでお姉ちゃん売ってみたw

最近のネットでは手に入らないものはないというくらいいろんなものが売っている。こっき心「フリマアプリでお姉ちゃん売ってみた。」は、煽り耐性ほぼゼロの姉が、弟の口車に似せられてフリマアプリに自身を出品しちゃうというCG集。売れるために必死になってなんでもヤッちゃうお姉ちゃんがエロエロな一作だ。


キーワード: こっき心, おっぱい, 制服, 寝取られ, 中出し, 孕ませ

2018年10月29日 13時06分