射精できない、したい!イキたい!魔女の降霊術催眠

RubCraftの「魅惑の魔女の降霊術催眠」は、魔女による射精管理音声。握る力も擦る速さも一定のまま、延々と快感だけを感じ続ける。とっても気持ちよくなって、思考も心も溶けて、ただ射精だけを懇願して、気が狂っちゃう。でも射精はできない…。 CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

思考が麻痺しても。なーんにも分からなくなっても。壊れちゃっても。狂っちゃっても。イカせてあげないよ。キミはもう私なんだから…キミはキミのこと、もう忘れても良いよ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魅惑の魔女の降霊術催眠
・作者: RubCraft
・ファイル形式: WAV ・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: RubCraft
・価格: 1080円
・発売日: 2018年10月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ちょっとヤンデル彼女に束縛催眠されて離れられなくなる音声作品

あなたはもう彼女のことしか考えられない……。RubCraft「ちょっとヤンデル彼女の束縛催眠」は、ヤンデレ彼女に束縛催眠されちゃう音声作品。リラックス運動から始まって、束縛催眠でいいなりにされて、ドライ絶頂に導かれる。総収録時間は1時間40分。CVは遠野そよぎさんとなっているぞ!


キーワード: RubCraft, tareme, HANABi, 陽向葵ゅか, SHOT MUSIC, SONO MAKERS, 音声, 幽霊, 憑依, 言葉責め, 焦らし

2019年01月26日 12時50分